NEWS

CAFE

2023年3月1日リニューアル!

こんにちは。この度Life Style Shop Soweluがリニューアル致しました。

入り口を入った左手の階段を登るとインキュベーションオフィス
【Incubation Studio SoWelu】
(コワーキングスペース・ギャラリー・レンタルスペース)と

入り口よりまっすぐ進むと【食堂そえる】になります。

以前のソエルは単品メニューの取り扱いがありましたがリニューアル後は食べ放題のみとなります。
1400円で日替わりプレート+小鉢3品
1600円で自家製ハンバーグプレート+小鉢3品

上記にごはん・パン・スープ・ドリンク・コーヒーが食べ放題でついてきます🥢

おやすみは不定休となっているためSNSのストーリーズにて配信しております。
わんちゃんOKエリアはリニューアルに伴い、入り口テラスの左右の小さなスペースのみとなりました。
わんちゃんをお連れのお客様にはご不便をおかけする事になり、申し訳ございません。

(看板犬ソエルちゃんは、IDA Companyの新事務所に居ります🐶♩)


3時間限定の食べ放題。
ママ友と。お子様と。お友達と。ご家族と。

3時間のんびりお過ごしくださいませ。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine